BLOGブログ

ブログ一覧

年末年始のお休みのお知らせ

本年もTileafをご愛顧頂きありがとうございます。 2023年12月31日〜2023年1月3日迄お休みさせて頂きます。 来る年も皆さまの健やかな日々のおやくにたてれば嬉しいです。

朝顔咲きました!

夏が暑すぎたのか咲かないままでしたが。10月に入って連日可愛い花をつけてくれています。今年の夏はは朝顔にも暑すぎたんですね。朝夕涼しくなってきた10月体調管理に今まで以上に気をつけて美味しい秋を過ごしましょう。

価格改定のお知らせ

いつも当サロンをご利用頂き誠にありがとうございます。 当サロンではお客様に安心してご利用頂けるよう、開業以来、技術向上と価格の維持に努めて参りましたが、の昨今の社会状況に伴って、現行でのサービスのご提供が難しくなっており […]

駐車券サービス終了のお知らせ

この度、駐車券サービスを2023年4月末をもって終了することとなりましたので。お知らせいたします。ご利用いただいておりました皆さまには近隣のコインパークをご利用いただきますようお願いいたします。

駐車場のお知らせ3

4月29日まで使用できる様です。以前の様に全面使用ではありませんが、この駐車場が暫く使えます。

駐車場場のお知らせ 2

管理会社から3月28日で茶屋之町パーキングが利用出来なくなったと連絡がありました。今までこちらをご利用のお客様には近隣の駐車場ご利用頂きます様お願いします。

駐車場のお知らせ

3月末でサロン南側の駐車場が使えなると管理会社から連絡がありました。車でお越しの方は近隣のコインパークをご利用頂きます様お願いいたします。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いします。

メニューについてお知らせ「遠赤外線ドーム」

申し訳ありません。 遠赤外線ドームの作動状況が悪く年末年始で対応できず暫くお休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたします。

年末年始のお休み

本年もTileafをご愛顧頂きありがとうございます。 2022年12月31日〜2023年1月3日迄お休みさせて頂きます。 来る年も皆さまの健やかな日々のおやくにたてれば嬉しいです。

2022馬路の空

定期的にお伺いしている馬路村です。コロナの影響もありましたが、ブログ更新ができずにいましたが、更新する力をもらった馬路村でのロミロミ です。空も山も安田川もそのままで自然の力強さに癒される時間でした。そんな馬路村にドラえ […]

1 / 2912345...1020...最後 »
ページトップへ