出張のお知らせ
・出張のお知らせ...6月7日(土)~6月9日(月)の3日間、地方にでかけています。この期間にご利用をお考えの皆様には大変ご不便をおかけいたします。よろしくお願いします。
投稿者 ti-leaf : 06:45 | コメント (0)
今月のお知らせ
2008年くちなしの花の香りが漂う通りになっています。サロンへお越しになる道を楽しんでくださいね。。
●季節のハーブティー…ピーチのハーブティ
●お勧めメニュー…オプションメニューの遠赤外線ドームは冷え性の方にご好評メニューでご利用いただいています。 20分2000円のプレデビュープライス でお勧めします。ご予約の際にお申し出下さいませ。
●ペアメニュー …ご好評のペアでお得! 引き続き、お友達とお二人でマツ毛パーマをご予約頂いた方お二人様で2,000円でお受け頂けます。(通常お一人様2,000円 約45分) ご予約の際にお申し出下さいませ。
●リフレッシュマッサージ講座開催のお知らせ… 生活の木 神戸店にて開催いたします。 ※詳しくはこちらををご覧下さい。
●馬路村でのイベント開催のお知らせ… 馬路温泉でのロミロミのイベントは7月13日(日)、14日(月)の予定です。お楽しみに!
● 東京出前ロミの日程のお知らせ…次回予定が決まり次第お知らせいたします。
投稿者 ti-leaf : 10:15
馬路村イベント報告
~ありがとうございます~2005年10月2日(日)3日(月)高知県馬路村うまじ温泉にてマラソン大会のフットケア、ロミのイベントにお越し頂いたマラソンランナーの皆様、村民の皆様、馬路村役場の皆様、うまじ温泉のスタッフの皆様お世話になりました。 10月のロミのイベントは10月1日(日)、2日(月)にお伺いする予定です。楽しみにお待ち下さいね。
投稿者 ti-leaf : 10:00
今年もありがとうございました。
●2007年10月7日うまじ村のマラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン大会』 今年は走りやすいお天気で風がここち良く、ランナーの皆さんにとって走りやすい気温でした。さらに、一番の難所では霧雨が降り、程よいミストで体温上昇がコントロール出来たとおっしゃるランナーもいらっしゃいました。うまじ村役場の皆さん、教育委員会の皆さん、うまじ温泉の皆さん、村民の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
●2007年9月6日~8日ママさんバレーボール 全国大会台風に追いかけられながら天童市で開催された全国大会。開会式のイベント、親善交流試合、トーナメント戦と楽しみ、頑張りました。決勝戦には惜しくも残れませんでしたが、秋の試合日程が間もなくスタート。次はV!
●2007年8月14日~15日野球部合宿 記録的な猛暑の中、熱中症も逃げ出すご父兄の皆さんの熱いサポートで全員無事に帰宅しました。高校生みんなの頑張りが実りになる日を楽しみに暑い、熱い3日間でした。
●2006年10月1日うまじ村のマラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン大会』雨のスタートでしたが、次第に回復して曇りの空模様で、ランナーの皆さんは以外に走りやすかったそうで、予想タイムを上回るランナー、ほぼ予定通りとおっしゃるランナーが多かった今年の大会。5年連続優勝のランナーさんとはこれから5年の走りを語り、最高齢参加84歳のランナーさんは規定にあと10分足らなかったと話してくださり、楽しくフットケアをさせて頂きました。うまじ村役場の皆さん、教育委員会の皆さん、うまじ温泉の皆さん、村民の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。
投稿者 ti-leaf : 21:51
今年もいよいよマラソン大会へ!
2006年10月1日うまじ村のマラソン大会行われます。今回もフットケアのボランティアわさせて頂く事になりました。参加される選手の皆さんも楽しみにして下さっているとのお知らせを頂き嬉しく思っています。高低差のあるコースで、うまじの自然と村民の皆さんの応援が心にしみる大会ですよ。翌日はロミロミをお受け頂けますのでお時間のある方はぜひロミロミを体験してレフレッシュした体でうまじからご自宅へ帰りましょう!
投稿者 ti-leaf : 14:26





