BLOGブログ

はばたん!

10月7日(土)のじぎく兵庫国体のマスコットはばたんが芦屋キャナルパーク(カヌー競技会場)に来るというので国体のボランティアをさせて頂いてこの時はオフだったので、これは行かねばとはばたん大好きなご近所の幼稚園児のお姉ちゃんとその妹さん、3人で会場へ出かけて行きました。人だかりの真中にはばたん!!!思わず二人をはばたんの前に連れて行きハグしてもらっちゃいました。はばたんダンスが始まり沢山の人の中楽しく踊ってあっと言う間でした。
幼稚園でダンスを教えてもらっていたお姉ちゃんは上手に踊れていたので係りの人に前の方で踊らせて頂き少し照れている様子でした。はばたんダンスも無事終わり水分補給、ジュースを飲んでいる時に、「写真撮った?」と言われ、きゃあ…、忘れた!大アップが撮れたのに!またね、はばたん!

ページトップへ