BLOGブログ

咲くための準備。

200611021309000.jpg11月の3、4、5日の3連休はよいお天気に恵まれ遊びにに行かなきゃ!って感じでしたね。お昼をお弁当をもって六甲山で食べてきました。紅葉の葉とこれからという木といろいろで、秋ここそこにありましたよ。六甲山牧場の入り口では、観光客の方の写真を撮ったり、赤とんぼも飛んでいたり、いのししが地面をほじほじしていた後があったりと結構楽しんできました。そんな中桜の枝にビックリ!!!すでに葉はおちていたのですが、枝の先に蕾がついていました。来年の春の準備は既にはじまっていました。自然のリズムは確実に次の命へとつながていました。

ページトップへ