BLOGブログ

体力テスト!

Embarassed
体力テストを受けてきました。握力、腹筋、前屈、サイドステップ、シャトルラン等ですが、握力が1回目21、2回目16と私としては20だ!と喜んでいたのですが…。前の人よりちょっと数値が低いようで驚かれもう一度とすすめられましたが、この体格!この仕事!のわりに握力がないのです…。得点が2でした。なかなか思うようにいかないもので体力年齢は実年齢を超えていました。握力の点数が低いのが大きくあしをひっぱていました。う~ん、どう鍛えようか?今年の課題です。しかし、私の場合ほかにも鍛えなければいけないのですが、物忘れのすばらしさ(あえてすばらしさと言いきるあたりもうやばいですね。)

ページトップへ