BLOGブログ

行ってきました!

15日、16日のうまじ温泉への道のりは、14日に『キャンセルします。』、『やっぱりお伺いします。』の連絡からスタートしていました。うまじ温泉のスタッフの皆様には、本当にあわただしくさせてしまいましたm(_ _)m。15日はいつもの山越えの道が途中で土砂崩れの箇所があり室戸岬経由で太平洋を一望しながら時間も気になりながらうまじへの往路を楽しみました。到着するやいなやお待たせしました状態でそうそうにスタート!『よう、来てくれたね!』、『来てくれてありがとう!』の嬉しい言葉をかけて頂き本当によかった!!!次回は10月7日、8日にお伺いする予定です。よろしくお願いします。

ページトップへ