BLOGブログ

初練習!

コンディショニングでお手伝いさせていただいている高校の初練習は勝尾寺へランニング!往路は上り坂、上り坂…。往路山登りを体験しました。   駐車場の警備の方からは「生徒の皆さん行かれましたよ。」と声をかけて頂きもうひと頑張り!門前では監督が心配顔で待っていて下さり、「完走おめでとう!」しかし、ダントツビリッ!     完走できるかどうかがとても心配だったので、私としては大満足!車で参拝される方々の驚かれた顔に笑顔で応えがんばった山道、空、木々、大阪市街地の景色を楽しみ、必勝祈願、鐘をつかせて頂き帰路は車でグランドへ。ご父兄の皆さんの心つくしの炊き出しで身も心も温かく今年も頑張るぞ!と決意新たにスタート!

ページトップへ