BLOGブログ

雨のマラソン大会!

今年のおらが村・心臓やぶりフルマラソン大会は雨のスタートそしてゴールでした。雨に慣れているうまじの村民の皆さんだから?と思っていたところ、上位のランナーの皆さんは風がなかったので、呼吸が楽で晴れより走りやすかったと私にとっては大変、大変驚きの感想でした。・80代の連続参加者あり!・初めてのマラソンがうまじのこの大会、そして雨の大会!・自己記録更新できた!等...『ゆっくりケァを受ける為に上位でゴールできるようがんばって走ってきました。』『ここでケァを受けて帰ると次の日本当に楽になるから、』と嬉しい言葉を聞かせて頂き、私も周りの人々のおかげでうまじでの活動ができているので、今年も参加できてよかった!!!との思いと感謝でいっぱいです。準備から撤収まで雨の中がんっばたスタッフの皆さんにとっても心臓やぶりでしたね。お疲れ様でした。

ページトップへ