BLOGブログ


%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%93%E3%83%9E%E3%83%B3.jpg
 
 スーパーごッくんマン

09おらが村心臓やぶりのマラソン大会にスーパーごっくんマンが初登場!あちこちで、カメラ、写メのアイドルになっていました。カメラマンの役目も担当していましたよ!今年はお天気に恵まれ、ランナーの皆さんにとっては、体温上昇、暑さ対策が大変でした。厳しいコースを完走された皆さんおめでとうございます!このコースを完走できれば、大きな自信になりますね。次は四万十100キロですか?地元の中学生のボランティア皆さんとも協力して担当コーナーを無事終了させて頂きました。大会本部の皆さん、村民の皆さん、温泉の皆さん、そして私がこの大会のお手伝いに参加するために協力して下さった皆さんに感謝の1日でした。

ページトップへ