BLOGブログ

’10桜

サロンの近くの通りの桜は、3日(土)、4日(日)のお天気にも恵まれ、見頃を迎えました。いつもの土日より驚くほど人が多く、桜とツーショット、愛犬、子供たち、とさまざまな組み合わせで、桜との写真を楽しんでおられましたね。夙川も芦屋川もお花見を楽しまれている人、人、人で、春の一日を過ごされていました。2国から43号線までの縦筋の桜並木ですが、ほとんどの方は鳴尾御影線までで折り返して駅、駐車場へ戻っていかれるのですが、そこから、43号線までの桜もなかなかいいですよ!鳴尾御影線から東に少し歩くと、宮塚公園が見えてきますが、ここも、公園の周りの桜が満開で、お弁当で、ランチにするには、お薦めのポイントですね。

ページトップへ