BLOGブログ

2011,1

4日は野球部恒例の勝尾寺参拝!今年もグランドからランニング&トレッキングでした。山歩きでは、ずーぅと年末年始にかけて見たTVの番組の話をしていた二人組、一人黙々歩くタイプ、助けてもらうのに上から目線、「はい、はい、」と大人の対応するメンバー、と楽しい、苦しいトレッキングでした。勝尾寺へ続く階段にはまだ、雪が残っていました。日陰のところには、かわいい雪だるまが作れるくらいはありましたよ。野球部員のメンバーが早速作っていました。やっぱし、雪を見ると作りたくなりますよね!!!必勝祈願のだるまに両方の眼を入れ奉納したいですね。グランドに戻ると、ご父兄の皆さんの暖かい炊き出しで、おなかも満足のスタートでした。

ページトップへ