BLOGブログ

ゴールデンウィーク

震災の影響もあり、ゴールデンウィークの過ごし方が海外旅行や国内旅行だけではなく、ボランティアツアーや、家族で過ごす大切さを考えたりと様々な今年ゴールデンウィークのようですね。大阪では百貨店の新規オープン、増床リニューアルでざわざわとしていて、百貨店ツアーが楽しめそうです。しかし、日中と朝夕の気温の差に体調を崩しやすいこの時期スポーツで絆を確かめこともいいですね。この春、私はスポーツプログラマーの修了書を頂き、秋には認定書が届くと連絡が届き、嬉しい春となりました。22年度スポーツプログラマー講習会に参加された皆さんと一緒に学んだ日々が懐かしいです。

ページトップへ