BLOGブログ

うまじ温泉のばらのお風呂

 
%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%98%E6%B8%A9%E6%B3%89%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82.jpg
8月1日のばらのお風呂の日にうまじ温泉にお伺いする事ができて思いもかけず、ばらのお風呂を久々に体験する事ができました。  5月8日(日)母の日スタート、5月11日から6月29日の、毎週水曜日に開催されます。8月1日以降は、2012年3月までの毎月1日に開催されてます。写真からも香りが漂ってくるようです。お風呂のドアを開けるとばらの香りがいっぱいのお風呂!天然の香りで女湯は優雅なバスタイムを過ごす女王様とお姫様(瞬間貸切になったりで独り占めできますよ!)ばかりです。花びらのばらのお風呂でも感動的なのに、花が惜しげもなくこんなにいっぱい×2浴槽を満たしているなんて、すごいぃ!!!としか言いようがないですね。来年の3月1日までチャンスがありますよ!ぜひ、ぜひ女性の皆さんうまじ温泉で豪華なばらのお風呂を体験してみて下さい。感動しますよ。

ページトップへ