BLOGブログ

ボランティア

%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%80%80%27%EF%BC%912.jpg

25日は最高のマラソン日和になりましたね。私はこの日は第二回大阪マラソンのボランティアに参加しました。ボランティアのユニフォームもなかなかのいい感じです。虹が大好きな私に嬉しいレインボーカラーが右手の袖口やキャップにポイント使いされています。3万人超えのランナーと1万人超えのボランティアの大きな大会です。1/1万人分として給水を担当させて頂きました。車いすのランナー、招待選手、仮装ランナーと本当に様々なランナーの皆さんに声援をしながら作業させて頂きました。一回目も参加しておられた方が多かったので、段取りバッチリ!作業テキパキ!!撤収素早くで楽しい一日でした。また来年もの声もありました。ランナーの皆さん、ボランティアの皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。

ページトップへ