BLOGブログ

バイクでサンタさん!?

23日はハプニング(サプライズ)連続の日でした。高校駅伝に遭遇、芦屋駅で虹に遭遇、交差点で信号待ちをしていると、バイクにのったサンタさん集団(10人くらいかな…)がバイクで2号線を神戸方面から大阪方面へ目が点になりながらも、サンタさんと声をだして、手をふっていました。気がついて手をふってくれたサンタさんもおられました。一緒に信号待ちしていた女性に吹きだされてしまい笑いながら横断歩道を渡りました。その話を家族にしましたが、「ふぅ~ん。」だけのリアクションでしたが、今日たまたまFMで大阪でも目撃者がおられて番組に投稿しDJさんが取り上げて下さったようで、「他にもバイクのサンタさん見た人いたみたい。」とクリスマスにピッタリの話題ですよね。♪あわてんぼうのサンタクロース、バイクに乗ってやってきた♪

ページトップへ