BLOGブログ

2022馬路の空

定期的にお伺いしている馬路村です。コロナの影響もありましたが、ブログ更新ができずにいましたが、更新する力をもらった馬路村でのロミロミ です。空も山も安田川もそのままで自然の力強さに癒される時間でした。そんな馬路村にドラえもんの秘密のポケットの様なトンネルが開通していました。安田川河口から入る道ですが途中でトンネルを通過すると、ここまで来てたの?!と驚くほど距離を縮めてくれていて、なんだかワープしたみたい感じでした。お伺いし始めたときは対向車とすれ違いのも譲り合わなければどちらも通る事が出来ない程でしたが、それも昔話となりました。いつもお世話になっている「馬路温泉」は美人の湯ですよ♨️お湯につかるとスベスベになってとても気持ちが良いです。明日からまた頑張ろと思う馬路村でのロミロミ です。

ページトップへ