BLOGブログ

今年もありがとうございました。

2014年9月19日~23日マスターズ埼玉大会今年は応援団に新人さん(選手のお子さん)を迎え更に楽しいメンバーで勝ち抜いて全国大会へ                        2013年9月13日~17日マスターズ北九州大会今年は新人さんを迎え更に楽しいメンバーで勝ち抜いて全国大会へ                                   2012年10月19日~23日マスターズ高知大会3位!バレーボール選手の皆さんのガンバリをコートサイドで観るという貴重な体験をさせて頂きました2012年8月9日~12日野球部合宿涼しさの中で始まった合宿でしたがやはり3日、4日は夏のむし暑さの中がんばりました。心配された熱中症もなく全員元気で無事に帰ってきました。                                                                          2010年10月3日うまじ村マラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン』 今年は雨模様でランナーの皆さんにとって厳しいレースでした。しかし、フルマラソンデビューが今日というランナーの方も多かった今年です。                            2010年8月11日~14日野球部合宿 連日の猛暑日、台風の影響の雨など様々な天候を経験した今年の合宿。4日間の経験を実戦での糧に!                      ●2009年10月4日うまじ村マラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン』  昨年は雨模様でランナーの皆さんにとって走りやすかったようですが、今年は良いお天気で木陰を探しながらの走りだと教えてくださるランナーの方も多かった今年です。                       ●2007年10月7日うまじ村マラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン』 今年は走りやすいお天気で風がここち良く、ランナーの皆さんにとって走りやすい気温でした。さらに、一番の難所では霧雨が降り、程よいミストで体温上昇がコントロール出来たとおっしゃるランナーもいらっしゃいました。うまじ村役場の皆さん、教育委員会の皆さん、うまじ温泉の皆さん、村民の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

2007年9月6日~8日ママさんバレーボール 全国大会台風に追いかけられながら天童市で開催された全国大会。開会式のイベント、親善交流試合、トーナメント戦と楽しみ、頑張りました。決勝戦には惜しくも残れませんでしたが、秋の試合日程が間もなくスタート。次はV!       2007年8月14日~15日野球部合宿 記録的な猛暑の中、熱中症も逃げ出すご父兄の皆さんの熱いサポートで全員無事に帰宅しました。高校生みんなの頑張りが実りになる日を楽しみに暑い、熱い3日間でした。                                  2006年10月1日うまじ村のマラソン大会『おらが村心臓やぶり・フルマラソン大会』雨のスタートでしたが、次第に回復して曇りの空模様で、ランナーの皆さんは以外に走りやすかったそうで、予想タイムを上回るランナー、ほぼ予定通りとおっしゃるランナーが多かった今年の大会。5年連続優勝のランナーさんとはこれから5年の走りを語り、最高齢参加84歳のランナーさんは規定にあと10分足らなかったと話してくださり、楽しくフットケアをさせて頂きました。うまじ村役場の皆さん、教育委員会の皆さん、うまじ温泉の皆さん、村民の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

うまじ村マラソン大会昨年は雨模様でランナーの皆さんにとって走りやすかったようですが、今年は良いお天気で木陰を探しながらの走りだと教えてくださるランナーの方も多かった今年です。    うまじ村のマラソン大会雨のスタートでしたが、次第に回復して曇りの空模様で、ランナーの皆さんは以外に走りやすかったそうで、予想タイムを上回るランナー、ほぼ予定通りとおっしゃるランナーが多かった今年の大会。5年連続優勝のランナーさんとはこれから5年の走りを語り、最高齢参加84歳のランナーさんは規定にあと10分足らなかったと話してくださり、楽しくフットケアをさせて頂きました。うまじ村役場の皆さん、教育委員会の皆さん、うまじ温泉の皆さん、村民の皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございます。

ページトップへ